F-style blog

プリザーブドフラワー専門shop F-styleの日常風景

Entries

スポンサーサイト


冷たい雨

今日は地区の神社でお祭りがありました。
小雨決行とは聞いていましたが、本格的な雨の中の開催です。
手作りのお祭りなので、役員の旦那さまは朝から準備に出かけました。
私は風邪気味だったので、お昼前に神社に向かいました。
出店の焼き鳥を焼きながら焼酎を飲んですっかり出来上がった旦那様がいました(汗)
帰ってくるなり寒いといって布団にくるまっています。
風邪をひかなければいいのですが・・・・。

明日はブーケの出張レッスンに行きます。
新婦さんが作るのではなく、プレゼントされるものということなので緊張します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
